ただの23歳の人間模様

不器用マイペース女子の独り言

ひとやすみ

f:id:hiromn:20161128164419j:plain


こんにちは。

今日は講義の後のお茶。

日本茶中国茶紅茶と散々お茶やコーヒーをメインに大学生の間カフェ巡りしてたんだけど。ほうじ茶ラテ美味しい。



深夜の記憶の覚書、鬱々としてる時に勢いで書いたから色々暗いところもあるんだけど。


今もちょっと問題を抱えているけれど。不登校とか中退の時期ほど辛くない。気持ちの問題とか、親の状態とか、環境もかなり変わってきている部分もあるのかな。あの時期の深刻さは凄かったと思う。


1年前、クリニック行って抑うつ状態で休学して。でも。自分なりの落とし所は見つけたし逃げることは悪くないと思えたし。ただ、自分かなり逃げ癖がついてしまってて。色んな人に(先生や親)に言われたことが全然出来なくて、この前先生にやる気が無いと説教されてきました。笑。


ま、でも辛くはない。

は見えないけど。


今は、嫌なことは忘れるようにしてる。向き合う元気は残ってない。全てを忘れたくない自分もいるけれど。前に進むため。