読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただの23歳の人間模様

不器用マイペース女子の独り言

ただいま。

時々、やってきます。

こんにちは。


実のところ、卒論で死にかかってた。頭が忙しくて寝不足でもうバテバテでした。提出して、やっとグッスリ眠れる。ヤッター(^ ^)


真夜中なのは、やっぱり私夜行性なもので。笑。


そろそろ私は働かなきゃいけないのだけど、色々あって働き口を決められてない。色々ってところが、重要なのかもしれないけれど。


書くことが無くなった。早いな。

そうですね、最近風邪ひいてて行けてなかったジムにやっと行ったらちょっと筋肉痛になりました。


元々中学の頃陸上部だったので、運動しないとメンタル面が不調になるという、謎な習性を持ってます。時たま真夜中に、外をジョギングしてなんとか今までやって来てたんだけど、休学して、運動全くしなかったら、完全にメンタルやられてたのでジム通い始めました。ある種私にはお薬より効くという。


ある程度、日中に身体を動かすと、いい感じの疲労になるので夜も眠れるし気持ちもスッキリ。


これまたなかなか続かないけど、笑

頑張って通ってます。



明日は友達と、撮影会。笑

カメラ持って、街中うろついて来ます。お休みなさい。