読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただの23歳の人間模様

不器用マイペース女子の独り言

ご機嫌いかがですか

f:id:hiromn:20170105032755j:plain



ご機嫌いかがですか?

元気にしてますか?

最近忙しくて、会えないけど。

考え過ぎは、

もう、体に良くない!

誰も彼もそう。



こんな、歌い出しの曲が、

私の耳から離れません。






あけましておめでとうございます。

新年早々、ちょっと、書きたいことが出来たので書いてみます。


私のハンドルネームの「くろねこ」は、前のブログからのお下がりです。


前のブログは、高校時代ずっと使っていたブログです。


そのブログは本当に気まぐれの、拙い文章でしか綴られていませんでしたので、そんなに読者もいなかったしコメントも貰ったりはしませんでした。本当に、誰かに見せるためにつけていたわけでもないのかもしれません。


そんな中。


一人だけ、ずっと読者で居続けてくれた人がいます。ここ数年、その人から一度会ってみたいよ、というお話をいただき、連絡先などを交換したのですが。


結局のところ、今も少し問題を抱えている私には、とても会うのが怖く、途中でラインを無視する形で連絡が出来なくなりました。


私にとって、高校時代に、私のブログを読んでいてくれ、本当にいろんな悩みや愚痴を書くこともあって、友達より私のことを知られてるような。そんな関係だったのですが。


そう。異性なのもあるためです。

自分に会って幻滅されないかとか、自分の保身の言い訳を言うあたり、やっぱり逃げたくなる気持ちが強いのでした。


そんな話を、大学のサークルで知り合った人達とたまたまご飯に行く機会があり、ただの女子会だったので打ち明けたら、なんだか「レインツリーの国」みたいだね!と言われました。どうやら、映画で同じような設定の女の子がいるらしいです。


現実は、映画みたいに上手くは行きません。勇気がやっぱりありませんでした。


ラインを無視して以来、ブログを更新するのもやはり怖くて、出来なくて、全然違うところで書いてしまっているわけです。


今年は少し、勇気を持てるようになりたいなぁ。と思うのでした。