三十路♀の人間模様

不器用マイペース女のきままな日常

ブログなるものを始めてみる

f:id:hiromn:20211212131246j:image

初めまして。そしてお久しぶりです、くろねこです。ブログをしばらく停止していました。

久しぶりに動かすため、リニューアルしてみました。

 

関西出身のアラサー♀です。東京で働いています。メンタルやわやわですが、社会人になってからの方が楽しくやれてます。

 

10代の自分はとても感受性が豊かだったようで、生きづらさを感じて生きていました。高校時代には一時期不登校になったり、大学時代には一時期休学したり。

 

色々ありましたが、今は誰かに保護されることもなく自分の行動がすべて自分に返ってきますが、誰かに管理されることもないですし、不機嫌な人もいなくとても生きやすい。

 

ひとりだちした後の「孤独」は親の保護下に置かれている間の「孤独感」とは違い、とても良いスパイスです(ここまで育ててくれた両親にはもちろん感謝しています)

 

付き合って2年になる、生まれて初めての彼氏さんとは同棲して1年になります。

 

兄貴は結婚して、姪っ子ができました。

 

祖父母はみな、お星さまになり年に1回ほど墓前にご挨拶に行けたらなと思っています。

 

時々、友達に会ったり、彼氏さんのお友達と遊んだり(コミュ障爆発しながら)。

 

お勉強頑張ります。

 

旅行行きたい、写真撮りに行きたい。

 

…地元に帰りたい。

 

つらつら書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします(’・V・)+_*