三十路♀の人間模様

不器用マイペース女のきままな日常

2022年。20代最後の夏。

f:id:hiromn:20220707021342j:image

お久しぶりです。

 

更新頻度が酷くゆっくりです。

 

モノを書くハードルが上がり過ぎてしまっているせいでしょうか。

 

近況。

 

同居人の幼馴染夫婦に赤ちゃんが誕生して、急きょお祝いに行きました。

 

関東にいる高校時代の後輩が入籍しました。

 

春に、4年半勤めた会社を辞めて新たな会社に入社し、新たな業界に未経験で挑戦中。

 

一か月の勉強漬けで取った資格を自信に変えながら新たな資格の勉強中。

 

前の会社の仲の良い同僚とプチ日帰り旅行したり。

 

関西の友達とはなかなか会えず。

 

姪っ子の成長をインスタで確認しながら会えない日々。

 

睡眠は大事。

 

食生活も大事。

 

ある程度の忙しさと孤独も大事。

 

人と住むと依存しがちになるから気をつける。

 

将来の不安やお金の不安が渦巻く中、去年1年かけてとったFPの資格のおかげで取るに足らない金策を少ししてる。

 

小さな積み重ねで取ったもの、行った結果は、ちゃんと身に付いてるから自分を自分で褒めて良い。

 

音楽も大切に。

 

余裕なけりゃ暫く自分本位で良い。

 

余裕が出たら周りを見られるように。

 

自分に言い聞かせてる。